忍者ブログ
2007.12。公開開始。 このブログは み羽き しろ の執筆活動の場となっております。 なお、ブログ中の掲載物につきましては「無断転載・無断使用を禁止」させていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編…あまりにあまりだったので、ちょっと加筆。
しばらく書かなかったのですけどね。それにしてもね。読み直したら泣きたくなった…。
なのでちょっぴり書き足し。
しばらく番外編が続きます。

お返事。
04/04  22:30 メルフォをくださった方。
早速のメールありがとうございました!!
誠実というか・・・彼は言葉が足りないんでしょうね。
でも、意外と鬼畜ですよ(笑)
体調と相談しながらこれから頑張ります!!
ありがとうございましたっ。

04/05 09:17 メルフォをくださった方。
ただいまですぅっ!!
半分死んでるケド元気ですっ。メールありがとうございますっ!!
春爛漫にこの作品はないですよね・・・。
いや、なんか、肩慣らし作品だったので何も考えず書き下ろして玉砕・・・って
感じなんですが。
これから根性入れて頑張ります!!
ありがとうございましたっ。
PR
20日早朝メールフォームにて感想をくださった方、ありがとうございます。
shiroの体調まで気遣って頂き、感激は2倍です!!
ちょっと薬の副作用から体調不良が続いておりまして、更新が止まってしまって申し訳ありません。
持病の薬なので服用を止める訳にはいかず、日々闘病しております。
小説の更新はもう少しだけお待ちくださいませ。
早く復帰できるよう頑張ります。

ちなみに・・・スティーブというキャラは鬼畜です。
ええ、間違いなく。
これからの展開で本性がチラホラ垣間見えますので、楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました。
本日、15時50分前後にメールをくださったお客様。
本当にありがとうございました。
粉雪の感想でしたが、少しでも気に入ってくれて嬉しいです。

それで、ご質問の件なのですが、実は私も眼が悪くて。
私の場合は黒に白が少し見辛いのです。ごめんなさい。
時間は掛かると思いますが、今の青より少し白っぽく変えてみますね。
少しお時間ください。

それでは、ありがとうございました。
shiro。
| HOME |
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
miuki.shiro
性別:
非公開
Copyright ©  -- MIUKI.SHIRO.CLUB --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]