忍者ブログ
2007.12。公開開始。 このブログは み羽き しろ の執筆活動の場となっております。 なお、ブログ中の掲載物につきましては「無断転載・無断使用を禁止」させていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気が悪化する前は、夏・冬、必ず参加してました。落ちない限り。
懐かしいなぁ。
来年から復帰したいなぁ、なんて。
思っているだけで、体調の悪化は進み続けるんですよね。

なんでウチのBLはこんなにダラダラ物語が進まないの?
答えは簡単。このblogがノーマルサイトに置いてあるから。BLのエロは得意分野だし書くのには問題ない。
ただ、やはり客層が違うし、という事。
本当は別館サイトを公開したいのだけど、無理出来ない体調なので迷ってる訳です。

璃羽はどうなった?
今、万葉集ネタ第三段を予定中。黒髪ですよ、奥さん(←誰?)。
黒髪でピンと来た方、アナタは流石です。
粉雪に関しては、だんだん読み辛くなって来ているような気がして、今、迷っているんですよね。
文体の変更とか、やっぱした方がいいかなぁ。

業界復帰は?
来年くらいを希望してるんですがねぇ。書きたい小説は二次を含め山ほどあるんですが、体力勝負の世界だから迷いも大きいです。
冬に一度入院しようかとも思ってるんですけど、入院しても治る病気ではないので、また無理したら意味なくなるし。入院したが最後、退院出来ない可能性もあり(苦笑)、まだ予定は未定ですね。
ただ、復帰するとしたら来年の春頃でしょうか。二次から始めて、後々オリジナルも書き下ろそうかと。
きっと通販業務は無理出来ないので書店委託になると思いますが、二次は同人誌、オリジナルはDL販売を予定中。
因みにオリジナルはBL。今連載中のモノではありませんよ(笑)。これを販売するには完全書き直しが必要になりますので。まぁ、書き直してもいいんですけどね。ネタには不自由してないので、書き下ろしがいいかな、と。

近況はこんなモノでしょうか。
報告終わり(笑)
PR
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
miuki.shiro
性別:
非公開
Copyright ©  -- MIUKI.SHIRO.CLUB --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]